2015年12月02日

対してブログ更新してないくせになにやってるんだかね はなさん

12月…!うそでしょ
と本気で思っています。こんにちは。
我々が住んでるこの町、雪が降り始め、海外からの観光客がわんさか増えてきました。

雪が降り始めるとはなさんの散歩も「足元がドロドロになるか雪球だらけになる」と。
ドロドロよりかは雪球だらけのほうがいいなぁ。と飼い主は勝手に思っています。

ではどうでもいいお知らせ。

あまりにも更新しないこのブログですが、はなさんの写真だけでも載せようかと、
「tumblr(タンブラーと読みます)」にはなさんの写真を載せるページを作ってみました。
instagram(インスタグラムと読みます)のはなさん写真を載せるので、ブログよりはちょっとはマメに更新してるかもしれません。

気が向いたら御覧ください。
http://dailyhanasan.tumblr.com/

一応Tumblrのほうは「支店」なので、あくまでも本店はここです。
本店が開店休業状態になりかけていますが、まあ、ご贔屓に。

IMG_3175.JPG
posted by ふたば at 13:03| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする