2008年07月25日

ちょっと使わせてもらう。

こんにちは。
ダンナ夏休み中のふたばです。
遊んでばっかりです。

さてさて、昨日、ダンナの友達であるけんけんくんが遊びに来ました。
けんけんくんは最近イチデジを始めたらしくって、
「はなさんの写真を撮ってくれ!!」とお願いして、撮ってもらいました。

hana2008072401.jpg(クリックすると大きくなる)

すげぇ!イチデジ!すごくかっこよく写ってる!
他にもいろいろ撮ってもらいました。

hana2008072405.jpg

私も撮らせてもらいました。

hana2008072402.jpg(ちょいボケた)

思ったより簡単に撮れる!!
もちろんブレブレの写真だらけだけど、カシャコンっていうシャッターを切る音が気持よくて、ばしゃばしゃ撮りまくる。

hana2008072403.jpg

hana2008072404.jpg

うしろのボケ方とかすごいプロっぽい。(笑)
けんけんくんのイチデジはペンタックスのだったけど、
結構使いやすくって、一気にイチデジ欲しくなりました。
その証拠に今日カタログもらってきた。

ダンナも撮ってみたけど、「シャッタースピードが速い!」と大絶賛。


やばーい。欲しいよ〜〜〜。
posted by ふたば at 21:32| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタログきちゃいましたね〜( ´艸`)
使ってみるとなお欲しくなりますよね〜。
あたしもそーだったわ〜。
ほんとシャッタースピードの速さすごいよね〜。
カシャカシャ音、あたしも好きだわ〜。
撮ってる〜!!ってカンジがするよね。
走ってるはなさんバッチリじゃないですか〜。
うさみみ〜(*ノノ)
デジイチ、よっくわかんないけど楽しいよね。
ボケとかもすごくいいよね〜。
そしてキレイ。
これは〜、今が買いですよ〜♪
欲しい熱高まっている時に勢いで。笑
はなさん撮りまくっちゃいましょ〜☆
Posted by as at 2008年07月27日 00:10
そう!あの後ろのボケ感が素敵だよねるんるん

こりゃ買いそうだわーい(嬉しい顔)
夏なのに冬のボーナス払いだexclamation×2
Posted by ふたば at 2008年07月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。