2008年08月05日

お散歩あれこれ

ども!
天気いいからって洗濯しまくりのふたばです。
昨日、夕方散歩に行ってきました。
その時の写真やらいろいろです。

hana2008080502.jpg (びゅー)

あ、ボケた。(;´▽`A``

hana2008080503.jpg (またもや、びゅー)

ロングリード片手に撮ってるから、写りこんじゃうなぁ。
と、カメラをみて唸ってたら、
シュウちゃんと会いました。はなさんの数少ない友達です。

hana2008080504.jpg 「好き好き大好き」
久しぶりだったので、シュウもはなさんもうれしそうです。

シュウちゃんの飼い主にも、「ふたばちゃんブログ見たよ!(イチデジ)買ったんだってねぇ〜!」
「我が家の写真も頼むよ」と頼まれてしまいました。(笑)

で、がんばって撮った写真。(いや、本当はたまたま撮れた)

hana2008080505.jpg (激カワ♪)

残念なのは逆光だったってこと。(笑)


が、がんばるぞぉ。
posted by ふたば at 12:04| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチデジ持ってお散歩したんだ〜!
すごい、重かったでしょ??
私も1度だけお散歩で持って出たけど
重たくってさ〜
1時間も歩いてると首がどうにかなってしまいそうで(>_<)
最近はコンデジ持ってのお散歩ばかり。
車でのお出かけのときなら持っていくんだけどね♪
はなちゃんシュウちゃんとは仲良しなのね〜(´∀`)
微笑ましい♪♪
最後の写真綺麗に撮れてるね〜(≧▽≦)
私も頑張らねば!!
あっ、そうそうまた共通点発見☆
アタシも実は一人っ子なのだぁ(*´艸`)
Posted by まろんママ at 2008年08月05日 17:58
早速デジイチ持ってお出かけしたのですね〜っ!
せっかく買ったから、いっぱい撮りたいですものね♪
ハナさん、嬉しそうに走って可愛い〜ヾ(≧ω≦*)
ウサ耳になってるよぉ〜。
最後の写真すごいキレイ〜♪
私も偶然上手に撮れてると、嬉しくてパパに自慢しちゃう〜(*´艸`)
デジイチ持ってお出かけしたいけど、暑くてダメ〜!
早く涼しくならないかなぁ〜。
Posted by chappyまま at 2008年08月05日 23:10
>まろんママさん
確かに重いね、イチデジは。
中でも軽いのを買ったんだけどさ〜。
だから最近は近所の公園しか行ってないの。(笑)
ストラップななめがけすればちょっと軽く感じるかも??

>chappyままさん
こっちも今週は暑くて暑くて、なかなか明るい時に散歩に行けないんだよね。
ここ最近は散歩に行く時はデジイチ持参で行ってるよ♪
重いけどね〜。
私も最後の写真はダンナに自慢したよ!
偶然でも撮れると嬉しいよね〜(*´∇`*)
Posted by ふたば at 2008年08月06日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。