2008年09月12日

run!run!run!

ネタがないので、散歩のときの写真を。

走ってるはなさん集。(飼い主のカメラの練習に付き合わされてる)

hana2008090501.jpg
あ、小さくしてないけどいいか。
ナローバンドのみなさん、ごめんなさい。

hana2008090502.jpg
これ、どーみても「世界のナベアツ」だよね。
3のときにアホになってる(笑)

hana2008090503.jpg
写真たちはトリミングしてます。
動くものを撮るのは難しいなぁ。(しみじみ)

と、しみじみしてたら・・・

hana2008090504.jpg
シュウが突進してきた。(笑)
シャンプーしたてだったのですっごいふわふわだ。

やっぱ左手にロングリード持って、ほぼ片手で動くはなさんを撮るのは無謀なんだろうか。(笑)

ふたばさんの練習は続く・・・・。
posted by ふたば at 16:26| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!ハナさん嬉しそう〜っ(^▽^*)/
すごいキレイに撮れてるよぉ〜!
ウサ耳ショットだ〜っ♪
リードを持って、一緒に走りながらのショットは難しいですよね!
私はいつも「待て」させて、構えてから
「よしっ!」で撮ったりしてます〜。
Posted by chappyまま at 2008年09月13日 01:14
うちはロングリードつけて、
びゅーって走ってる時に片手で撮ってる。(;´▽`A``
「おいで!」って呼んで撮る時もあるけど、
私が思ったところを走って来なかったりして、
おしりだけのはなさん、とかの写真があったりするの。
外では結構きれいに撮れる確率が高くなってはきてるんだけど、(確率の問題かよ)
室内でキレイに撮れないんだよね・・・。
うち、部屋が暗くってさぁ〜。
Posted by ふたば at 2008年09月13日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。