2008年09月26日

ユニホームお直し

うちのおかんの知り合いで洋服のお直しをしてる人がおりまして、
以前、ダンナの野球チームのユニホームとお揃いのはなさん用の服を作ってもらいました。


それからはなさんがでかくなってしまったんで、お直しに出してもらいました。(結局はもう一着作ってもらったんだけどね)

それがさっき届きました。

さぁ、はなさん着てみよう。
hana2008092601.jpg「どう?」

お〜お〜♪似合うねぇ〜。(親ばかっす)

後ろもみんなにお見せしようか。
hana2008092603.jpg「名前入ってるんだよ」

ちなみに、23番ってのはうちのダンナの背番号です。

hana2008092604.jpg「これでおとうたんホームラン打つかな?」

打ってくれればいいねぇ。ホームランなんて贅沢言いませんから。
(あ、ダンナにプレッシャー与えてる?w)

hana2008092602.jpg「うが〜」

またもや、まろんくんに似てるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by ふたば at 14:31| Comment(3) | おもちゃ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜!!
ユニホームってお手製だったのね♪
パパさんと一緒の背番号だなんて嬉しいね〜(^_^)
ほんと最初の写真見たときから、まろんそっくり〜って
思ってたの。
顔立ちとかだけじゃなく表情とかしぐさとかも
似てるんだよね〜(*´艸`)
ユニホーム姿、とっても似合ってるよ〜!!
Posted by まろんママ at 2008年09月30日 20:37
手作りのユニホームすっごい可愛い〜!!
パパさんと一緒の背番号に名前入りで
前にもついてて、凝ってるね〜ヾ(≧ω≦*)
こんな可愛いハナちゃんの応援があったら
ホームラン間違いないよ〜☆
Posted by chappyまま at 2008年09月30日 20:50
>chappyままさん
同じような生地を探すのが大変だったらしくって、
知り合いの人には申し訳ないなぁと思ってはいたものの、このユニホームはチームの皆さんにも好評なもんでがんばって作ってもらいました。( ̄∀ ̄*)

>まろんママさん
ほ〜んと、しぐさとかも似てるんだよね〜。
まろんくんの読書のときの寝てる写真なんか、
はなさんが寝てるみたいだもの。(´∀`*)ウフフ
ユニホーム、似合ってる?ありがとー♪
Posted by ふたば at 2008年10月01日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。