2008年12月03日

もう、仕方ないさ。

 


今日は天気が良かった北海道です。
雪も解けたけど、日陰にはまだ残ってるって感じではなさんドロドロになりそうな天気でしたが、

もう、しょうがないので、公園でロングリードで走ってもらいました。

予想通りどろっどろ。(´ε` )
でも、楽しそうにあっちこっち走ってるはなさんを見て、
「風呂場で洗えばいいんだよな。」って思いました。

天気が良かったとはいえ、日が傾くと寒い!!

これからの季節は私も一生懸命歩かないと風邪ひいちゃいそう。
ロングリードで楽しちゃいかんな。

hana2008120201.jpg (チラ見)

公園で走らせたけど、カメラ持っていくの忘れました。(;´▽`A``
もう寒くて外でカメラはムリだ!!(笑)

 

乾燥して肌がカユカユなふたばにクリックをお願いします〜。
posted by ふたば at 16:36| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いとお散歩も辛いよね〜。
最近、家もサボリ気味よ〜(*´艸`)
はなさん、ドロドロになっても楽しかっただろうね〜!
どんどん歩いてくれれば、体も温まるんだけど
chappyはクンクン長くて、寒いばかりだよ〜。
Posted by chappyまま at 2008年12月03日 22:25
>chappyままさん
ほ〜んと、寒いからサボっちゃうんだよね・・・。
もともとめんどくさがりで外出るの嫌なのに、
寒いと余計出たくないの。(;´▽`A``

はなさんもクンクンするよ〜。
あんまりしつこいと、「行くよっ」って言って歩いちゃうの。(笑)
Posted by ふたば at 2008年12月04日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。