2008年12月11日

寒い、寒いよぉ〜

 


まだ根雪になってない札幌です。
ちらちらっと雪が降ってたけど、「すぐ止むかな」って思って散歩に出たら、
雪がどんどんひどくなってしまいました。(つД`)…ヒドイ

外を見て、濡れ雪かなってカッパのフードをつけてみました。

hana2008121105.jpg 「すご〜くうっとうしい。」
ちょっと前が見えなさそうなんで、前をめくってみました。


ってことで久しぶりに行くぞ!散歩!


意気込んで、外に出た瞬間寒〜〜〜い風が。
「ううっ寒い。」

でも歩けば体があったまるかなって思って一生懸命歩く。
はなさんのカッパ姿がちょっと面白いので、動画で撮ってみる。

 (すごい早足)

はなさん、前見えてんのかしら?
ちゃんと歩けてるから大丈夫みたいだけど〜。
今日も知らないおじさんに吠えてたはなさんでした。
ちょっとはなさん神経質だなぁ〜。



 
レインコートの足首のところのゴムがもうゆるゆるになってるはなさんにクリックお願いします。

posted by ふたば at 16:02| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ブログ村から飛んで参りました。
「はなさん」って名前の響きがかわいいなぁって。
お散歩で雪なんですね。寒そうですね。
こちらは徳島です。滅多に雪は降らないですけど。
うちにはまだ生後9ヶ月のMダックスのCOCO♀がいます。
人生の先輩はなさんの生活ぶりをまた覗かせてくださいませ。


Posted by do-ra(翠華の母) at 2008年12月12日 20:59
>do-raさん
こんばんわ〜!コメントありがとうございます♪
はなさんの本名は「はな」なんですけどね、何となくさん付けしちゃうんですよね〜。
えらそうだからか?(笑)
今日もめちゃくちゃ雪が降ったんですよ〜。
今週末は寒くなりそうです…(ノ_-。)
cocoちゃん、めっちゃかわいいですね〜〜!!
すりすりしたいです〜。
何の役にも立たない(たぶん)ブログですけど、これからもよろしくお願いします〜〜〜ぺこ <(_ _)>
Posted by ふたば at 2008年12月12日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。