2008年12月18日

くの一、散歩に行く。

 

先日のブログのはなさん写真、楽しんでいただけたようで嬉しいです。(笑)


Vシネマのくの一になりそうになったはなさん、
フードは付けずに散歩に行きました。
飼い主は寒いけど、がんばってデジイチ持って行ってみました。

hana2008121703.jpg (もうすぐクリスマスですね)


結構天気が良かったので、はなさんは楽しそうに走ってます。

hana2008121701.jpg 「ぴゅ〜」

まだそんなに積もってないので、走りやすそうです。
飼い主は寒いので、テキトーにシャッターを切ったので、使える写真がほとんどない。

hana2008121704.jpg (ぶるぶるぶる)

このカッパ、歩くと結構バサバサ言うんですよ。
そして、すっかり忘れてたんですが、この時期私が着てるジャンバーがカーキ色。
パッと見ペアルック。

あらノ(´д`*) 照れるわ。

hana2008121702.jpg 「おそろいだね」

そーね、ちょっと照れ臭いけど、まっいいか〜♪


写真では雪積もってますが、昨日の夜雨降ったみたいで、すっかり雪が解けてしまいました。
それはそれでありがたいんだけど、2月あたりにどっかり降るんじゃないかしら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 

昨日の「相棒」を見て涙ぐんだ飼い主にクリックお願いします。
posted by ふたば at 18:38| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい雪ですね!!
私は兵庫県南部に住んでるので雪が積もった記憶があんまりないんですが・・・。

我が家のワンコMAYちゃんもこんな雪の中走らせてみたいです。

でもかなりの寒がりなので家から出たがらないかも・・・。

Posted by はる at 2008年12月18日 20:47
>はるさん
この雪はまだ全然積もってないほうなんですよ(*´∇`*)
これからも〜っとも〜っと降って、はなさんが埋もれるくらいの深さになるんですよ。
もちろん、歩道とかは除雪が入るので大丈夫ですけどね〜♪
兵庫県の南部は雪はあまり降らないんですね。
MAYちゃん、雪見たらびっくりするかもしれないですね〜(笑)
Posted by ふたば at 2008年12月18日 22:57
雪が積もってるんだね〜!
白くてフカフカでいいなぁ〜(^_^)
雪が降っててもお天気だとまだいいよね♪
これで曇りだったらもっと寒いもんね(汗)
私もカーキのダウン着てるからお揃いだわ(*´艸`)
はなちゃん、雪には慣れたもんだね♪
楽しそうに走ってるね〜(≧ω≦)
広島市内でも雪は積もることあるんだよ〜
もちろん、年に数回ってところだけど。
うちの実家は市内から車で15分くらいの
ところだけどすんごく寒くてね〜
雪も積もるしタイヤ替えてない車が突然の雪で
進めなくなって歩道に投げてあったことも(;´▽`A``
私も通勤途中に何度コケたことか(爆)
北海道ほどではないけど広島は山が多いからか
積もりやすいみたいよ☆
Posted by まろんママ at 2008年12月18日 23:09
>まろんママさん
歩道に投げてある車(笑)
夏タイヤだったら、どーにもならんもんなぁ。
広島って山が多いの??そういうイメージ全然なかった!!
広島のイメージはカープとカキと宮島。(貧相なイメージw)
これでも広島いったことあるのになぁ・・・(汗)
まっ!まろんママさんもカーキジャンバー仲間?
私のジャンバーは何年着続けてるんだか・・・。

雪、解けちゃったの〜。
今日雨降ってた・・・。プラス気温だったからまだ暖かかったよ〜。
Posted by ふたば at 2008年12月18日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。