2009年10月21日

広島からやってきた!!!!

 

『牛ブログ』だと思われたら大変なので、今日からははなさんブログ。(笑)

ストーブの前ではなさんとウダウダしてた午前中。うちにお届けものが〜♪

はなさんの瓜二つダックスのまろんママさんからはなさんへ誕生日プレゼントだそうです!


わくわくしながら箱を開けてみたら〜〜〜〜☆彡


hana20091021001.jpg

すごいいろいろ入ってる〜〜!

(≧∇≦)キャー♪午前中のボケボケ状態の私たち(はなさん&私)はテンションあがりまくりでした。


はなさんも確認しまくりです。

hana20091021002.jpg

なんと!まろんママさん手作りのハーフチョークをいただいちゃいました!!

hana20091021004.jpg

すごい上手だぁぁぁぁ〜!かっこいいいいいいいい!
器用だなぁ・・・まろんママさん。

はなさんにつけてみました。

hana20091021003.jpg

似合ってますかね?親ばか目線だと、めっちゃくちゃ似合ってるんですが。(笑)

そのほか、はなさんにおやつとかおもちゃとか、私たちにカキしょうゆともみじまんじゅうまでいただいちゃいました〜♪



ほんと、どうもありがとうございます!


 

毎日が誕生日だったらいいなって本気で思ってるはなさんにクリックプリーズ。
posted by ふたば at 13:56| Comment(4) | おもちゃ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな誕生日プレゼントですね!!

私もハーフチョーク気になってるんです!!
使い心地また教えて下さいね!!

私ももうすぐ誕生日だわ・・・。
もう嬉しくないですけどね・・・。

一生誕生日が来なかったらいいのに〜!!
の私でした・・・。
Posted by はる at 2009年10月21日 16:53
届いたのね〜(*^_^*)
無事に届いて安心したわ〜
ハーフチョーク、サイズは大丈夫だったかな?
それにしても、ますますまろんそっくりだよ〜(≧▽≦)
思わずまろんにも着けてみたりして。笑
はなちゃんが使ってくれてると思うと私は嬉しいよ〜(>▽<)
とっても似合ってるし可愛い!!(≧ω≦)
カラーを色々悩んだんだけど、オレンジが毛の色に
映えていいかなぁって思ったのよ♪
細かい失敗が沢山あるのに、綺麗に写真を撮ってくれてるから
全然分からないね(*´艸`)
ふたばさん腕がいいわ〜♪
生もみじ、発売以来かなりの人気なのよ♪
ぜひぜひ食べてみて〜!
さっそくブログでアップしてくれてありがとね(*^_^*)
Posted by まろんママ at 2009年10月21日 17:13
箱を空けたらはなさんが送られてきた…のかと(笑)
格好いいハーフチョークですね
格好可愛いって感じだわ
ハーフチョークはトレーニングにも使いやすので
とってもありがたいですね♪
Posted by ネコ娘 at 2009年10月21日 19:33
>はるさん
ハーフチョーク、いいですよ。
上手に使うとお散歩の時のしつけに効果あり!
うちはうまくしつけれてませんが(^▽^;)
私も来月、誕生日なんですよ。
年をとるのはもうどうでもいいです。(笑)
でも、年に一回祝ってもらうのはありがたいです。(*´∇`*)

>まろんママさん
サイズもちょうどよかったよ〜。
ぜひぜひまろんくんがつけてる写真をブログにのっけて〜!!
失敗してるところが全くわかんないんだけど〜。
生もみじ、あれすごいね!!
あれははまるわ!!もちもち感がたまらん〜(○`〜´○)モグモグ
カキしょうゆもうどんのつゆにしてみた!うまい!
ほんと、ありがとうね〜〜〜〜!

>ネコ娘さん
こんどそっちにはなさんを送りつけてみましょうか?(笑)
作ってもらう時に、まろんママさんに『女の子っぽくないのがいい〜』って伝えたんです。
ってかまろんくんとお揃いです。 ̄m ̄ ふふ

Posted by ふたば at 2009年10月23日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。