2012年10月22日

安上がりはなさん

はなさんはおもちゃで遊ぶのが嫌いではないんです。
おもちゃが入ってる箱からおもちゃを出すまでは楽しいらしいの。
箱から出すともう飽きる。
次のおもちゃを出す。
飽きる。
こんな感じで遊んでます。

トイレットペーパーの芯が最近では一番ハマって遊んでるみたい。
トイレットペーパーの芯落としたらはなさんに取られた #はなさん
ガジガジガジ

子犬の頃なら紙を飲み込んでしまいそうだったから、すぐ取り上げてたけど、
今はガジガジガジとやってても紙は( ゚д゚)、ペッって出してるし。
トイレットペーパーの芯で遊ぶ #はなさん

おもちゃ買ってくるより安上がりだな、はなさん。
posted by ふたば at 10:00| Comment(2) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃんオモチャを壊したりしないんだよね〜
うちは全部ボロボロ(笑)
雑巾みたいなオモチャが沢山だよ(笑)

まろんもダンボールとか箱とかの紙は好きかも〜!
そうそう噛んでちぎってペッって吐き出すよね(笑)
あの様子を見るたびに器用だなぁって感心してる( ´艸`)
シュレッダーいらずだし安上がりでいいよね(笑)

↓北海道でお隣の県に転勤ってピンとこないよね^^;
パパは片道200キロ弱のところに通勤してる感じだよ〜
新幹線で通勤してるから電車の待ち時間とか歩く時間とか込みで
2時間くらいの通勤時間なの。
往復で4時間ちょっとかそこら。
次の異動まで毎日頑張ってもらってるよ(笑)
Posted by なみ at 2012年10月30日 08:02
>なみちゃん
はなさんもほっといたらおもちゃ壊すよ〜w
でも最近は壊れる前に飽きるのが早いかも。
ダンボールは手に負えないのか、においかいでかじろうとしておしまいって感じかも。

片道200キロ弱?!
新幹線がないとキツイ通勤だねぇ…
往復で4時間の通勤ってパパさんすごすぎる。
うちのダンナも前は片道1時間の通勤してたけど、かなり疲れてたよw
パパさんがんばって〜!
Posted by ふたば at 2012年10月31日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。