2012年10月31日

日本シリーズ

日本シリーズが始まってますね。
北海道日本ハムファイターズと巨人が戦ってます。
第1戦、2戦は巨人が勝ちましたね。巨人の強さなのか日ハムが硬かったのか…
そして昨日は日ハムのホーム球場である札幌ドームでの第3戦。

うちの応援団長に出ていただきましたよ。

IMG_4323.JPG
「夕飯はまだですか」
これ、ドンキホーテで売ってたんすよ。1980円w

試合が始まり、はなさんの応援にも熱が入ります。
IMG_4327.JPG

寝てやがる

途中、増井投手がノーアウトランナー満塁のピンチの時、寝室で爆睡してた応援団長はもぞもぞと居間にやってきて、ソファーで爆睡。増井投手は1失点でなんとかピンチを凌ぎました。

はなさんの爆睡応援のおかげか、日ハムは日本シリーズ初勝利!(∩´∀`)∩ワーイ
やったね!はなさん勝ったよ!

IMG_4328.JPG
「よかったねぇ」

寝起きで顔に寝癖ついてんじゃんか( ´Д`)

この調子でホーム3連勝するぞー!おー!
はなさんはそのまま爆睡応援してくれ。うん。

*ところで札幌ドームの日本シリーズ、空席があったりしてちょっと切ない(´・ω・`)
日本シリーズって来年も確実に見れるわけじゃないからぜひ見に行ってほしいなあ。
札幌ドームが満員になるとすごいパワーになると思うんだよ。
ってかチケットが高すぎるんだよっ!ボッタクリすぎやろー!
ああ、札幌に住んでたら見に行きたかった…
posted by ふたば at 15:04| Comment(0) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。