2013年03月15日

掃除機とはなさん

もう3月ですね。
太陽の日差しは強くなってきた気はするんですけど、
まだまだ家の前の雪が解けそうにありません。
ちょっと解けては夜の寒さで凍り…と悪循環で家の前ツルッツルです。
あるくのこわい。

家で掃除機をかけてるとはなさんがうろうろしてちょっと邪魔なので、ハウスにいてもらいます。


「まだかなぁ」


「出ようかなあ」


「まだか…」

こんなふうにおとなしくハウスにいることはないんですけどね、(ほとんど勝手に出てくる)
はなさんのお陰で掃除機かけれてるのです。(大げさ)
posted by ふたば at 13:25| Comment(1) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

そっちはまだ雪があるんだね〜
こちらは今年は寒かったのに全然積もらなかったらしく
県北のスキー場とか人工雪で対応してたみたいなのよ。
ツルツルの時って怖いよね(汗)
私も何度かコケたことあるよー^^;

はなちゃん、掃除機には無反応なんだね。
まろんは掃除機始めるとスイッチが入って
オモチャを出して遊べーってなっちゃうの(; ̄ー ̄A
もう何個も何個もオモチャを出して
振り回すから掃除しても掃除してもホコリが(汗)
ヒドイときはハウスからベッドを出してくるんだよ〜
そしてそれを振り回すの(汗)
はなちゃんみたく大人しくしてくれるといいのになぁ。。

ハウスで待たされてるはなちゃん、
ちょっとしょんぼりしてるよね( ´艸`)
その表情がまた可愛いね♪

↓本、発売されたらぜひ教えてねー♪
Posted by なみ at 2013年03月18日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。