2013年04月17日

はなさん本に載る(発売予定日決定)

実は4月に引っ越ししてバタバタだったので、とりあえずお知らせ。
はなさんの写真が採用された本の発売日がネットに載ってたのでご紹介。

4/24発売(予定)!!

カワイイ道民わんこ(もうちょいタイトル何とかならんかったか)

詳しくはWebで!!

http://shop.hokkaido-np.co.jp/book/products/detail.php?product_id=466

本屋さんで見かけたらはなさんを探してね。


image-20130417095748.png

顔がやる気ないな(´・ω・`)
posted by ふたば at 09:58| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌に来たからまたはなちゃんに会えるかなぁ〜♪
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜はなちゃぁ〜んv
Posted by わかば at 2013年04月22日 12:09
>わかば
おおー!遊ぼうぜー!(∪・ω・)ノ
Posted by ふたば at 2013年04月23日 07:53
にしても、札幌に越して来るにあたって、
私に挨拶の一つもないってどゆことなわけ?
おーおーおー( - ゛-) (笑)

ブログで間接的に知らされるっていう…。(笑)
Posted by わかば at 2013年04月26日 09:44
>わかば
すまんwww バッタバタだったからwwww
Posted by ふたば at 2013年04月26日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。