2015年04月01日

4月です。

ご無沙汰しております。
母に「はなさんのブログはいつまでお正月気分なんだ」とイヤミを言われたふたばです。
はなさんは元気にしていますよ。
2DF22E92-4EDD-4FB9-B12C-B4BDDFDB5E31.jpg
最近のブームは「Amazonの箱で寝ること」らしいです。
Amazonの箱を置いてたら、何度か寝てたんで、フリースの膝掛けを敷いてみたら、
ますます寝てて。
「早く箱を片せよ」と思いますが、
何となくそのまま置きっ放し。
つまりは飼い主が面倒くさがりやだと。

1AB147A7-C644-4ED8-ABB4-CC57D70CBF7D.jpg
あと最近(ってももう数ヶ月前)買ってよかったものは「タブトラッグス」の浅型バケツ。
この時期は雪解けで道路はぐちゃぐちゃ、
散歩に出ると腹側は泥だらけで、はなさんを抱っこして風呂場まで連れて行くとこっちまで泥だらけになっちまうので…

4795F54F-0C9A-4FFB-B5E2-9FDDD084928D.jpg
こうやって持ったりして(もちろん下から手を添えますよ)風呂場に連れて行ける。
玄関で洗ってもいいですしね。


以上「なんかに入ってるはなさん」でした。

エイプリルフールですがウソが思いつかないんで、ブログ書いてみました。
ブログ書いたのがウソくさいか。まぁいいや。

posted by ふたば at 09:07| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする