2007年11月28日

ご無沙汰してました!!

みなさん、私のこと忘れてません??(笑)
ずっとブログを書いてなかったような気がします。ふたばです。
やっと、新しいパソコンが届き、
使い方に四苦八苦して、まだまだ慣れませんがUPしたいとおもっております。

はなさんも元気ですよ。
hana20071124.jpg 『おひさ♪』

おまたおっぴろげで元気です。

最近、はなさんはちょこちょこいたずらをします。
最近やらかしたいたずらをご紹介したいと思います。

1:テーブルに置いてたボールペンをかじりまくって使えなくさせた。
 これは悲しかったですねぇ。粗品のボールペンとはいえ、とっても描きやすかったので気に入ってたのに・・・。

2:テーブルの上に置いていたあま〜いコーヒー牛乳をこっそり飲む。
 これはびっくりしましたよ。ほっしゃん風にいえば『ぶぃっくりしましたよぉ』
私はお手洗いに行ってて、ダンナは、はなさんに背を向けて新聞のチラシを見てたんですね。
ダンナ曰く、『後ろからぺちゃぺちゃっって音がして、何だろうって振り向いたらはなさんが・・・』とのこと。

3:私が目を離したすきにテーブルの上のグラス(なかみ入ってなかった)を倒す。


・・・そう、はなさんは明らかにテーブルの上のものをいじっていいって思いこんでますね。

ったく・・・( ; ゚Д゚)

ま、そんないたずらはなさんも最近では人通りの多い所を散歩してがんばってますよ。
余裕は一切感じられませんが、頑張って歩いてます。

がんばれ、はなさん。
posted by ふたば at 16:16| Comment(3) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてッ
この葉という者です。

はなちゃん、とってもかわいぃですね。
おっぴろげているはなちゃんもとってもかわいぃです。
テーブルの上に乗っている物は面白い と気づいたのでしょうか?いたずら…困っちゃうけどかわいぃです。

我が家にもダックスが二匹います。
もしよろしければ、HP、遊びにきてくださいませ^^
では、またきます。
Posted by この葉 at 2007年11月28日 17:56
忘れてないですよ〜!!
最近ご訪問ができなくてごめんなさいね〜
実は今年から始めたワンのニット作りに夢中に
なっていてお返事もコメントもかけなかったんです(>_<)
しかも旦那のPCが壊れていて1台しかないから不便で不便で。。
はなちゃん全力でおっぴろげですね。笑
まろんもよくおっぴろげてますよ〜(^_^;)
そして、まろんも机の上が大好き♪
私たちがいなくなったスキに、こそ〜っと覗いてます。笑
同じくコップを倒したことあります〜!!
でもこのままじゃって思って、叱るようにしたら
8割くらいは我慢してます(*´艸`)
残りの2割は、自分では見つかってないつもりで
机のチェックをして結局見つかって叱られてます。爆
マヌケですよね〜(^_^;)
Posted by まろんママ at 2007年11月29日 03:02
>この葉さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
こんなゆるゆるなブログですが、どうぞ遊びに来てくださいね。
テーブルの上に興味を持ってしまうのは困りものですが、
やらかした後の『やっちゃった・・・』って顔は悔しいかなかわいいっすね。(笑)

私もこれからこの葉さんとこにお邪魔します〜。


>まろんママさん

ごぶさたです!
ニットづくりにはまってたんですね。
私もやってみたいやってみたいと思ってはいるんですが、昔から編み物は長続きしなくって・・・。
新しいまろんくんワードローブ、楽しみにしてます!

ご主人のPCが壊れちゃったんですか〜。
うちも私のが壊れちゃったので、不便でしたよ。
早く直ればいいですね☆

まろんくんもいたずらしちゃうんですね。
うちも叱ってるとやらないんですが、
うちらの目を盗んではそろ〜っとやろうとするんですよ。
そろ〜っとやってるのがバレバレだけど。(笑)
Posted by ふたば at 2007年11月29日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。