2008年02月01日

はなさんあての郵便

 ぐー

今日もはなさんはリモコンに囲まれながら寝ています。
(片づけろよ、私)
そしたら、はなさんあてに郵便が届きました。
なかにはこれが入ってました。

 免許証?

これは『CaPet倶楽部』ってとこで登録するともらえる会員カードです。
まろんくんとこで紹介されてて、おもしろそうだったので頼んでみました。
まろんくんの日記ではまいごふだだったんで、それを期待していたのですが、
うちに届いたのは免許証サイズのカード。
まいごふだは届かないのかな?限定品だったとか?
うーん、残念。まいごふだ欲しかった。

でも、この免許証、よくできてますよ。
ゴールド免許です。(笑) 無事故無違反かな?
更新の時の講習時間が短くて済むね!はなさん。
(免許を持ってないので詳しくは知らないんですが・・・)

しかし心配なことが。
これ、住所書いてるね〜。(写真では消してますが)
うち、転勤族だから住所変わるんだよね〜。住所変わったら書き換えないとな。


さてさて、今日の夜から函館へ帰省。
はなさんはじじばば達に甘やかされるんでしょう。太らせないようにしないと。
さっきもばばから電話で『ひづめ買ったの!』って言ってたしなぁ。
ま、楽しんできますわ。
私は厄払いもあるし・・・(本厄っす)


では。
posted by ふたば at 15:55| Comment(3) | おもちゃ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ??迷子札じゃなかったの?
うちはそのCaPet倶楽部のメールボックスに
事務所からメールが届いて、免許証か迷子札か
ストラップのどのタイプにしますか??って
確認がきたの☆
それで迷子札でお願いしたのよ〜
ふたばさんのところにはこなかった??
迷子札は期間限定だったのかしら〜?
ふたばさんも転勤族なの〜?
実はうちもなんです(^_^;)
新住所になったら、また登録し直ししてもらおうかしら〜?
なんて考えていたんだけど、ダメかしらね(笑)
でも転勤でいつかご近所とかになったら楽しいのに〜♪
ところで今年は本厄なんですか〜?
と言っても、女の本厄は沢山あるからなぁ。。
もしかして19歳?!(笑)
Posted by まろんママ at 2008年02月01日 21:53
はなさんも免許迷子札作られたんですね〜♪
と思ったら、迷子札じゃなくほんとの免許証?!
転勤族には住所記載してあると、変更がありますね〜。
免許だから書き換え可能なのかしら〜??笑
ゴールドなんてうらやましいわ〜。
あたしってば未だブルーなんですよ。。。(^_^;)

北海道はニセコに行ってきたんですよ〜。
スノーボードに行ったので、シェールはお留守番でした。
昨日こっちも雪が降ったのでシェール初雪体験しましたよ〜♪
最初はブルブルしてたんですけど、楽しそうに走り回ってましたよ〜。
帰ってきたらびしょびしょでした。
Posted by as at 2008年02月04日 13:21
>まろんママさ〜ん

19歳の本厄ならいいんだけどねぇ・・・
今年32歳の本厄だよ〜ん。

キャペットクラブに問い合わせしたらね、
製作実費(400円だと)払ってもらえれば作りますよ〜。って。
なんでも、まいごふだはNPO法人のほうで申込みした人を対象にして作ったんだって。
でも、まいごふだの問い合わせが多いから、実費でやりますって。だから、お願いしたよ。

まろんママさんも転勤族なんだ〜。
うちは北海道内の転勤しかないから、まろんママさんが北海道に異動とかなったらどっかで会えるかも??(笑)
ほんと、転勤で同じ街に住んだら面白いよね〜。

>asさん
ニセコに行ってたのね〜。寒かった?
オーストラリア人ばっかりいたでしょ?
スノボやるんだ〜。すごーい。
私はスキーもスノボもやらないのよ。
(案外道産子のほうがスキーとかしないかも・・・)

お!シェールちゃんも雪体験したんだ!
東京でも雪降ったもんね〜。
怖がらずに走ってよかったよかった。(*´∇`*)
Posted by ふたば at 2008年02月04日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。