2008年05月20日

天気悪〜い

今日は全国的にも大雨、強風ですね。
みなさん、大丈夫でしょうか。うちはボロい社宅ですが、無駄に頑丈で、寒いですが大丈夫です。

こんな天気の悪い日は、前に撮った写真を載せよう。そうしよう。

hana2008050405.jpg 『わ〜い♪』

元気よく走ってます。これは近所の公園で撮りました。
実際は遠〜くに写ってる写真をトリミング。(笑)
結構お気に入りの写真かも。

hana2008050406.jpg

水を飲むはなさん3連発です。
ダンナはこの写真をTOP画像にしようと言ってました。(^▽^;)
いやいやいや。
この日は暑かったので、はなさんも喉が渇きまくってたみたいです。

最後は花の写真集。

hana2008050407.jpg

チューリップばっかり撮ってた。。。他にも咲いてたのに。
シャッターを押した瞬間横向かれたはなさんも載せてみました。

この写真は黄金週間中で、北海道も「夏か?!」と言いたくなるくらい暑かったんですが、今じゃもうすっかりいつもの5月です。
今日なんて寒い寒い。ストーブまだ焚いちゃってるし。

早く暖かくなんないかなぁ〜。
posted by ふたば at 13:53| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、すごい笑顔で可愛い〜!!
トリミングなんですか?
すごいキレイに撮れてます〜(^▽^*)/
お水グビグビの顔も、可愛いし〜♪
chappyはこのタイプは飲んでくれないんですよ〜。
飲んでくれたら、可愛いのになぁ。
なんですか?これ。みたいな顔するの〜笑
お天気安定しないですよね〜。
週末になると雨って、困る〜!
Posted by chappyまま at 2008年05月20日 23:11
はなちゃんの笑顔、最高〜(≧▽≦)
可愛いよぉ〜!!
この写真、私もお気に入りにしていい??(^^)
ほんと楽しそうだね♪
そして、北海道も暑かったんだよね〜
チューリップもすごく綺麗に咲いてて、はなちゃんに
お似合いよ(*´ー`*人)

広島に引越しして遠くなっちゃたけど、うちも
はなちゃんにはいつか必ず会いたいと思ってるのよ♪
ぶぅ〜んと車でそっち方面に行くからいつかお会い
しましょうね(^^)

そしてそして、ふたばさんのブログを読んで発見!!
私も水谷豊、大好きなのよ〜(*´艸`)
相棒マニア(笑)
数年前から相棒にハマってだんだけど、この歳で相棒
なんて、きっと誰もいないだろうな〜なんて思ってたの!
でも意外にも若い人で相棒好きの人って沢山いたからビックリ!
水谷さん、超カッコイイよね(≧▽≦)
でも映画にはまだ行ってないのー。。
転勤でバタバタしてたり体調崩したりでね〜
なんとしてでも行きたいんだけど!
そして知ってるかも知れないけど、今週木曜のとくダネの
朝ヒットのコーナーに水谷さんが出て歌うらしいよ♪
これは見逃せないよ〜!!
絶対見なくちゃね(*´艸`)
Posted by まろんママ at 2008年05月20日 23:59
>chappyままさん
そーなの、この写真は実際ははなさんがすご〜〜〜く遠くに写ってて、ここだけ切り取ってみました。(;´▽`A``

はなさんはね、このタイプも水受けもどっちでも水飲むんだわ。あんまり気にしないみたい。
ヘタしたら友達のわんこさんの水を飲んだりもするの。

>まろんママさん
ぜひぜひお気に入りの写真にしてくんなまし〜(´∀`*)ウフフ
まろんくん一家が東北あたり(仙台とか)に転勤になったら絶対行くんだけどなあ〜。
次の転勤は仙台希望で。青森ならなお良し。(笑)
って今からもう次の転勤の話かよっ!(≧m≦)ぷっ!

私とダンナだけなら広島なんて(金さえあれば)すぐ行けるんだけど、
はなさんも一緒にとなると、いろいろ考えるよね〜。
飛行機乗せるの大丈夫か??とか、
フェリーならどうだ??とか。
でもやっぱはなさん連れて行きたいじゃない。

がんばるぞぉ〜。

んでんで、まろんママさんも相棒マニア!
おお〜こりゃ奇遇!
かっこいいよね〜水谷豊。
こないだ川崎で歌のイベントやったらしいよ。
札幌の舞台あいさつ見てきて、すご〜く素敵で♪
もうたまりませんわっ!
ちなみに一緒に舞台あいさつ見に行った友達は、
私より3歳年下(28歳)と、1歳年下(30歳)だよ。
若い子で「相棒」はまってる人、結構いるんじゃないかなぁ??ストーリーが面白いもん。

明日のとくダネに出るの??知らなかったよ!
絶対見るわ!ありがとう♪(*´∇`*)
Posted by ふたば at 2008年05月21日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。