2008年05月21日

久しぶり♪うーちゃん

ダンナが飲みに行きました。
明日給料日だからスッカラカンなはずなのに・・・。大丈夫か?


まぁ、そんなことはどうでもいい。(いいのか?)

今日は久しぶりにシュウ(うーちゃん)とお散歩しました。

hana2008052101.jpg 『おひさ♪』

散歩行くのはほんと久しぶりだね!
はなさんもはしゃいでましたよ。抱っこして玄関を出たんだけど、
うーちゃんを見た途端ウナギのようにくねくね。

そして散歩スタート

hana2008052102.jpg てくてく

うーちゃんの飼い主であるコヤナギさん(仮名)とおしゃべりに夢中になって全然写真撮らんかった(;´▽`A``

コヤナギさんは子育てに忙しく、前のように頻繁に会えなくなったけど、面白トークは健在で。(笑)

結局撮った写真はこれだけ。

hana2008052103.jpg つつじの花♪

きれいでしょ?
札幌はもうすっかり桜は終わっちゃったけど、今度はライラックとつつじですよ。

あ〜、ライラックの写真も撮ればよかったな。ま、また今度にするか。

posted by ふたば at 20:33| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。