2017年02月16日

はなさんは元気です。飼い主も元気です。

ブログ書くのサボってました。
すんませーん!

はなさんは元気にしてますよ。
今年の冬は今のところ雪が少なくって、「このまま雪が解けてくるんじゃ…」と淡い期待をしてますが、
年度末の調整のように帳尻合わせの大雪がどうせ降るんだろうと思っています。
雪が積もると今年もはなさんと雪かきをしています。
2CD004B3-C2BF-4D62-9A4B-51004E3AE644.jpg

ちょっと走り回っては「寒いから家に入る!」と玄関ドアの前をうろうろしています。
今年も足に雪玉付いてます。

posted by ふたば at 12:49| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

人間でいうと60歳らしいぜはなさん

本日、10月12日。
はなさんが11歳になりました。
めでたい。とてもめでたい。
とはいえ、ご本犬はわかってるのかわかってないのか(ま、わからんだろう)、
いつも通りに朝ごはん食べて二度寝。

E502073A-F2DE-435D-A19C-4C9BC7FED8B0.jpg

プレゼントとか何か用意しようかと思ったけど、結局なにもしてないし(毎年のこと)
去年は無理やり折り紙の王冠着けて写真撮ったけど、
今回は…
3CE63CDA-6771-43A2-BC05-07D946D42D95.jpg

折り紙で11を折り、紐くっつけて、

F43806CB-A9F1-47A1-8F90-C667AA2FC685.jpg

くくりつけてみた。
明らかにめんどくさそう。

なのでオヤツをちらつかせてみる。

38B28E25-4CD1-4AD5-93E2-E08B9CBE699F.jpg

はい、パチリ。

てなわけで、今年もへんてこな写真撮りました。

11歳は人間でいうと60歳らしいです。
還暦ですよ還暦!!いまだに散歩の時に、「若いんですか?」と聞かれる時があるけど、
シニア街道まっしぐらでございます。
今のところ足腰は大丈夫そうだけど、何が起きるかわからないので、気をつけて見るようにしています。
はなさんにはまったりとのんびりと過ごしていただきたいです。

お誕生日おめでとうはなさん!!


おまけ
「季節の写真を撮ろう」とはなさんとかぼちゃの写真を撮ってたら、

C38C0B85-C3F0-4DE3-BEE8-F0CD77061E5E.jpg

ヘタを食べ始めて強制終了。そこを食べるか。

posted by ふたば at 13:43| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

近況だよはなさん

うちの母に「広告出ちゃってもう」と愚痴られました(それも結構前に)

ご無沙汰してます。お元気ですか。
はなさんは元気にしてますよ。
暑い日は涼しいところでダラダラし、
散歩は涼しくなってから。

3AC51E3D-D73A-4E62-B8FA-E823FE981DD0.jpg

ダンナの誕生日にお兄ちゃん一家から頂いた大量のポテチを確認したり、

7B3B6387-13EC-44A8-9053-0DA31478C79D.jpg

(ポテチだいぶ減ってる)

飼い主が作った服を着てみたり、

B60CCA20-136F-437C-AEEA-BAF90E0F729D.jpg

(カメのシャツ)

元気に過ごしています。

はなさんはきゅうりが大好きで、
この時期になると、地物の美味しいきゅうりが売ってるので、フードに混ぜてあげる事が多いんですが、
冷蔵庫からきゅうりを出しただけで、
「きゅうりー!!!」と舞い上がるはなさん。

ついに今年、
ズッキーニ出してきても「きゅうりー!!!」と舞い上がるようになってしまいました。

以上、はなさんの近況でした。
posted by ふたば at 16:51| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

意味ないよはなさん

こんにちはー。
雪も解け、桜も咲き始めました。
今住んでいるところは桜の名所っぽいところがあまりなくて、
小学校や役場に咲いている桜を見るという感じです。
先日札幌の家に行った時に公園で桜を見ました。

2418A708-3FA4-4152-884C-4B9CA227D8BD.jpg

散り始めてたから少し遅かったかな?

札幌にいてもこっちにいても、
はなさんは留守番をする時があります。
留守番の時はおもちゃにオヤツを詰めたやつがもらえるからか、自分でハウスに入っていきます。
ヘタしたら散歩に連れて行こうと準備してても、
「留守番ですね。」とハウスに入って出てこない時があります。困ったもんだ。

留守番の時は、クッションとトイレトレーをハウスの中に準備するのだけど、
留守番中にドタバタやるのか、帰宅するとこんな感じに。

31F1811C-EC41-468E-A8C5-3C334340630E.jpg

トイレトレーの上にクッション…
そしてはなさんは、
「シッコ出来ないの」って顔してる。

なにやってんだい。意味ないじゃん。

たまに留守番中吠えちゃったりすることもあるようですが、
留守番を頑張ってくれるはなさんです。

posted by ふたば at 18:38| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

あけました

Hello 2016年!
新しい年になりましたね。
年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか?

5C913186-23B0-47C2-84AA-EE2FC75555AC.jpg

(特に意味はないほっかむりはなさん)

年末年始は函館で過ごしました。
函館へ行く途中、高速のPAでトイレ休憩しようと、はなさんをトランクへ移動させて、トイレトレーを出したら、

「トレーはあるのにトイレシートを装備忘れ」

という飼い主が派手なミスをしでかした事が発覚。

慌てて駐車場周辺を歩かせたものの、
周りが気になってはなさんはシッコせず、
「トイレトレーにティッシュを敷き詰めたらいいんじゃなかろうか」とやってみても、

「なんか違うし」とはなさんシッコせず。

そこからは急ぎつつ安全運転で函館へ。
函館時代からお世話になってるトリミング屋さんへ行ったら、早速はなさんトイレへ。

トリミング屋さんは年末年始も営業してて、はなさんを預けることもできてほんと助かりました。
お店の人も「わー!はなちゃんだ!久しぶりだねぇ!」とはなさんの事を覚えてて下さって、ありがたやありがたや。

ダンナの実家で年越しをして、元日。

はなさんを迎えに行き、私の実家の両親へ顔を出して、帰路へ。

はなさんのトイレシートがないんで、とっとと帰ってきました。

今思えばトリミング屋さんで1枚譲って貰えばよかった…

「出かける前は忘れ物ないか確認を怠るな」

2016年の飼い主の目標になりそうです…

はなさんはゆるゆると、のんびりと過ごしてもらえたらいいなぁと。

AB2A5130-004A-4758-8079-46D3CD876DF9.jpg

おもちゃよりもカレンダー入ってたビニール袋の方が楽しいらしい。

今年一年みなさんにとってもいい年になりますように。

posted by ふたば at 15:56| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

対してブログ更新してないくせになにやってるんだかね はなさん

12月…!うそでしょ
と本気で思っています。こんにちは。
我々が住んでるこの町、雪が降り始め、海外からの観光客がわんさか増えてきました。

雪が降り始めるとはなさんの散歩も「足元がドロドロになるか雪球だらけになる」と。
ドロドロよりかは雪球だらけのほうがいいなぁ。と飼い主は勝手に思っています。

ではどうでもいいお知らせ。

あまりにも更新しないこのブログですが、はなさんの写真だけでも載せようかと、
「tumblr(タンブラーと読みます)」にはなさんの写真を載せるページを作ってみました。
instagram(インスタグラムと読みます)のはなさん写真を載せるので、ブログよりはちょっとはマメに更新してるかもしれません。

気が向いたら御覧ください。
http://dailyhanasan.tumblr.com/

一応Tumblrのほうは「支店」なので、あくまでも本店はここです。
本店が開店休業状態になりかけていますが、まあ、ご贔屓に。

IMG_3175.JPG
posted by ふたば at 13:03| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

10周年だよはなさん

10月12日は!
はなさんの誕生日!

C5FD234D-CEBA-4B5E-AE73-27000C569101.jpg

はなさん、10歳になられました。

今年は(今年も?)特に何もせず、
折り紙の王冠を載せてみました。
頭に載せることが一切できないはなさん。
折り紙の王冠に毛糸を付けて括り付けてみました。

C7D3B813-9330-447A-A884-581132703CA2.jpg

はなさん、10歳。
人間でいうと56歳だそうです。
おばちゃんですな。
人間でいうと56歳だそうなので、ウィキペディアで56歳の人を調べてみました。
56歳(1959年生まれ)の有名人
・東儀秀樹(なんと誕生日が10月12日!)
・渡辺謙(あの世界のケンワタナベ!)
・榊原郁恵(あのピーターパンが!)
・プリンセステンコー(あの人56歳なんだ!)
・春風亭昇太(あの笑点メンバーも!)

と、たーくさんいらっしゃいます。

みなさん、各方面でご活躍されてますね。
はなさんも負けてられません。
これからものんびりとマイペースで過ごしていただきたいものです。

はなさん、お誕生日おめでとう!
posted by ふたば at 12:53| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

やり直しだはなさん

去年、しまむら的な店で買ってきたTシャツをリメイクしてはなさんの草野球ユニホームを作りましたが、
A10A8245-E9FE-437A-8C47-374EFB18B5AD.jpg

これ。

名前と背番号が上手くできず、フェルト生地のアップリケみたいな縫い方(調べたらブランケットステッチと言うらしい)
で縫い付けたんだけど、あまり綺麗に縫えず、ちょっと納得いかない。

で、なんかいい方法ないかなーと考えて、
「刺繍糸で刺繍する」という方法をチャレンジしてみました。

1E567185-AD66-4038-8115-70E7FF05F67E.jpg

生地を仮止めして、まずは直線縫い。
そして直線縫いのところを巻きつけて行く。
ワッペンみたいな感じで。
裏から接着芯も付けてみた。
F9826A67-0BAE-406D-8388-EB4742AAF0EE.jpg

HANAのところが出来上がり。
2個目のAがなんか崩れてる…

チマチマとやって完成。
これは洗濯に強そう。
7003B25C-ECA5-4B72-8DF2-539A1416FC4C.jpg

自己流にも程があるけども、今度こそ完成。

今シーズンはまだ試合に行けてないけど、はなさんも草野球行くのが楽しみだね。

4D30DD59-5B00-4DF5-8C1F-7209B2B50453.jpg

「やきうのおじさん達に会いたいっす」

posted by ふたば at 13:44| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

花だよはなさん

ここ最近、天気がいいと風が強いがセットになった気がしてなりません。
今日もとてもいい天気だったけども風がアホみたいに強くて…
散歩に外でたら、あっちゅー間に髪の毛ぐちゃぐちゃっすよ。

で、髪の毛ぐちゃぐちゃになって、散歩から帰ってきた時に家の横に勿忘草(わすれなぐさ)が咲いてました。

0F58FB53-AFF8-4991-B690-F9B1C83E8B07.jpg

こんな感じで。春ですねえ。
花とか木とか魚とかの名前詳しくない私でも覚えてる名前、勿忘草。
かわいいんですよね。色も綺麗だし。
「これ真横から撮ったら案外綺麗な花畑みたく撮れたりして…」

と、一眼レフを持ってきて撮ってみたら…

96F81BBE-9D81-4F7E-A231-EE6880FD3B40.jpg

おおおお、家の横とはパッと見わからんかも!!

「したらここにはなさんを…」

毎年うちの親だけに配布してる「はなさんだけカレンダー」のネタにいいかなと、はなさんを配置。

180C1EFE-C380-4BBE-A3E1-7F0E2006E528.jpg

「ああめんどくさい、カメラ嫌やで」

明らかにイヤな顔じゃん

はなさんを言い聞かせてちょっとはマシな写真撮れた気がするのでカレンダーのネタになるかな?
posted by ふたば at 19:21| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

4月です。

ご無沙汰しております。
母に「はなさんのブログはいつまでお正月気分なんだ」とイヤミを言われたふたばです。
はなさんは元気にしていますよ。
2DF22E92-4EDD-4FB9-B12C-B4BDDFDB5E31.jpg
最近のブームは「Amazonの箱で寝ること」らしいです。
Amazonの箱を置いてたら、何度か寝てたんで、フリースの膝掛けを敷いてみたら、
ますます寝てて。
「早く箱を片せよ」と思いますが、
何となくそのまま置きっ放し。
つまりは飼い主が面倒くさがりやだと。

1AB147A7-C644-4ED8-ABB4-CC57D70CBF7D.jpg
あと最近(ってももう数ヶ月前)買ってよかったものは「タブトラッグス」の浅型バケツ。
この時期は雪解けで道路はぐちゃぐちゃ、
散歩に出ると腹側は泥だらけで、はなさんを抱っこして風呂場まで連れて行くとこっちまで泥だらけになっちまうので…

4795F54F-0C9A-4FFB-B5E2-9FDDD084928D.jpg
こうやって持ったりして(もちろん下から手を添えますよ)風呂場に連れて行ける。
玄関で洗ってもいいですしね。


以上「なんかに入ってるはなさん」でした。

エイプリルフールですがウソが思いつかないんで、ブログ書いてみました。
ブログ書いたのがウソくさいか。まぁいいや。

posted by ふたば at 09:07| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

縫ったよはなさん

毎日お暑うございます。
お元気ですか?
我が家はダンナの草野球が札幌であったりするので、ちょこちょこ札幌に行ったりしてはなさんは草野球おじさん達にかわいがってもらったりしてます。6303A884-811D-4ABA-B550-4D110FC0C8EF.jpg

もちろんこっちでも大きな山を眺めたりして楽しんでます。

CF00055A-2CF4-475D-A99B-44A70D770C5E.jpg

草野球と言えば、はなさんはダンナの草野球チームのユニホームに似せた服を母の知り合いの方に作ってもらったんですが、

65BBE329-7B74-484D-B880-1289E89140E9.jpg

私も作ってみたいなぁと思いまして、
近所の安っすい服屋さん(しまむら的なとこ)でたまたま見つけたTシャツで作ってみました。

1290AFC6-29E4-461E-88A4-86C7B510A690.jpg

名前のワッペンを付けるのに結構時間がかかっちゃった。
市販品とかを使えばもっと楽出来たと思うんだけどね。

D03294BF-8CE9-4E02-AA3A-83B6C89AF4B4.jpg

結局手縫いしたのでイメージよりガタガタに出来たけどまぁいいや。
洗濯した時に取れなきゃいいけど。

あとこれも作ってみました。

6E6EE28F-FE70-4BED-88C3-067CF55DA31A.jpg

ぱっと見なんだかわかんないコレ。
ちょっと前に買ったはなさんカートの中にかけるカバーっす。
1BD3C769-F456-4435-9924-040C1552A578.jpg

こうなるわけです。

中のサイズを測って「こんな感じかなぁ」と布を切って縫い合わせて作ってみたけど、所々「なんか違うな」って感じがしたので、改善するともうちょっといいかも。

ちなみにこのカバーの生地で前にはなさんの服を縫ってて、それ着せてカートに乗せてみたら、
BC4547B2-B933-4A3B-9E9E-2FDC290D2D48.jpg見事にカムフラージュ。

裁縫は完璧自己流で、間違いだらけで適当だけども、まぁなんとか出来てよかったかなと。

みなさんも夏バテにはお気をつけて〜
posted by ふたば at 23:33| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

イタズラはなさん

ABA01571-E354-4B32-B17B-C8ECDDE2437B.jpg

本犬はトボけてると思いますが、
最近、はなさんがイタズラをします。

台所には入らないようにと言ってるんだけど、
ダンナが会社の早朝ソフトボールに行き、私が寝てる間に台所に入ってはカゴの中から何か出してるようです。

先日、私がおもちゃを投げて「もってこーい」と言うと、寝室からおもちゃじゃなく割り箸を持ってきて。私の知らぬ間に台所に入っていたことが発覚。
「あ!あんたいつの間に!!」とビックリしました。

はなさんガード(フェンスみたいなやつ)
を出せばいいんですけどね、
私がめんどくさがって。

やっぱり設置しよう、はなさんガード。

0889695A-8845-47BC-90ED-01113E7BE987.jpg

反省してないな。こりゃ。

posted by ふたば at 08:55| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

引越しました

ごぶさたしてます。
もう4月ですか!
今週末からゴールデンウィークだとか。
なんかピンと来ません。
最近、引越しをしまして。
「えっ!またかよ?!」と思われそうですが、
「えっ!またかよ?!」と思いたいのはこっちですw

ダンナの仕事の都合とはいえ、ここ数年引越しばかりしています。

で、引越しをすると、はなさんが印刷された引越しハガキを送ります。
(枚数の関係で全員ではないんですが)

このハガキ、ムダなこだわりがあって、
引越しの梱包してる合間に写真を撮ります。
ぱっと見ダンボール箱の上にはなさんが乗っかってる写真なんですが、
撮ってる場所が函館だったり札幌だったり。
ま、撮ってる本人しかわからないんですがね…

で、今回はダンボール箱に入れてみました。
こんな感じです。

04A87BE3-278A-46AF-AD1F-C68A97AD187D.jpg

新しい町は大きな山が見えてのどかな町です。
札幌に自宅があるのでちょこちょこ帰ると思いますが、新しい町でもダラダラ過ごすでしょう(はなさんが?飼い主が?)
posted by ふたば at 09:37| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

はなさんとオリンピック

2014年、ソチオリンピックでしたね。
オリンピック見るのが大好きな飼い主はほぼ毎日いろんな競技を見てました。
時差が結構キツくて、夜中生中継で見たのはスキージャンプ。
葛西選手が個人で銀メダルを獲得したときは夜中1人でジーンとしてました。

8E6423BB-0A4E-4612-8FF8-256FCDF3DA7C.jpg
そこにたまたま起きてきたはなさん。
はなさんは寝ぼけてぼやんとしてますが。

そんなはなさんとオリンピックでした。
(飼い主はちなみに今パラリンピックを見てる←スポーツ観戦好き)
posted by ふたば at 18:01| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

今年もどうぞごひいきに。

2014年でございますよ。
気づいたら、もう7日!七草!
せり!なずな!ごぎょう!はこべら!ほとけのざ!
すずな!すずしろ!

春の七草ぁぁぁぁぁ!

七草を叫んでる場合ではないっす。あけましておめでとうございます。
今年もはなさんをどうぞよろしくお願いいたします。

2008年ころからでしょうか、はなさんの年賀状を作りまして、ペットを飼ってる人や、
数少ないはなさんフリークの方に送っているんですが、
2014年も作りました。
ちなみに2013年のはこちら。
はなさん年賀状2013.jpg

「年賀状ぽくないハガキ」をテーマに毎年作っていまして、
去年はトイレットペーパーの芯をかじってるだけの写真でした。
過去のハガキのファイルを間違って消してしまったんですが、過去もやる気ないはなさんの写真ばかりでした。

で、今年はこちら。

はなさん年賀状2014.jpg

商品紹介してるだけ

ネタがないにもほどがあるっ

はなさんが紹介している「ぶどう液」とは、道南(八雲あたりまでらしいという説もあり)で年末年始に飲む、
ぶどうジュースのことを言います。(函館の人でも知らない人もいる)
なぜか一升瓶に入り、やたら濃いのに果汁20%!

と、いう「だからなに」と言いたくなる内容のハガキになってしまいました。

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします。

posted by ふたば at 16:39| 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

掃除機とはなさん

もう3月ですね。
太陽の日差しは強くなってきた気はするんですけど、
まだまだ家の前の雪が解けそうにありません。
ちょっと解けては夜の寒さで凍り…と悪循環で家の前ツルッツルです。
あるくのこわい。

家で掃除機をかけてるとはなさんがうろうろしてちょっと邪魔なので、ハウスにいてもらいます。


「まだかなぁ」


「出ようかなあ」


「まだか…」

こんなふうにおとなしくハウスにいることはないんですけどね、(ほとんど勝手に出てくる)
はなさんのお陰で掃除機かけれてるのです。(大げさ)
posted by ふたば at 13:25| Comment(1) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

はなさん本に載る(あくまでも予定)

こんぬつわ。毎度様です。
毎日寒いっすけど、風邪とか引いてませんか?
なんとか踏ん張ってる我が家ですよ。みなさんもお気をつけあれ。

さて、タイトルの話なんですけど。
いつだったかなぁ。去年の10月くらいか、道新(北海道新聞)で「2013年春を予定して犬の写真集を刊行予定で、愛犬の写真を載せませんか?」みたいなのをネットかなんかで見つけて、
「あー、送ってみようかなぁ。でも写真選ぶのめんどくさいなぁ。」って思ってたんですけど、
ちょうど去年の10月って引越し直後でバッタバタしてたんで、
一応ざーーーっとは選んだんだけど、最後はもう適当に写真を2枚選んで、キャプション(なんか一言書いてくれってあった気がする)も超適当で送ったんですけど、
なんか採用されて、(たぶん応募者ほぼ全員採用されてる気がする)
この春に発売になるらしいんですよ。
まだ最終原稿だとか発売日とか全く情報が来てないんで、いつこの企画が無くなるかはわかりませんけども。
まぁ、詳しいことがわかったらまた宣伝しますわ。
(0655の時は事前にお知らせできんかったからねー)

どの写真送ったんだっけかなぁ。(やべえ適当すぎる)

で、うちの他にもきっと応募してる方はいるだろうなと、
んで、応募してる方ってブログやってるだろうと思って、「道民ワンコ 採用」とかで検索すると出てくる出てくる。
んで、そのブログをのぞくと、みんな写真うまいのね。
ご家族みなさんの名前で応募してる方もいたりして。

やべえ。もうちょっとまじめに写真選べばよかった。
どの写真を応募したか思い出せないけどっ。
とりあえず寝てる写真を送ったのは覚えてる。

ま、時が経てばわかるか。


じゃ、関係ない写真載せておこっと。


さっき撮ってお気に入りの写真なんす。
posted by ふたば at 14:04| Comment(2) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

日本シリーズ

日本シリーズが始まってますね。
北海道日本ハムファイターズと巨人が戦ってます。
第1戦、2戦は巨人が勝ちましたね。巨人の強さなのか日ハムが硬かったのか…
そして昨日は日ハムのホーム球場である札幌ドームでの第3戦。

うちの応援団長に出ていただきましたよ。

IMG_4323.JPG
「夕飯はまだですか」
これ、ドンキホーテで売ってたんすよ。1980円w

試合が始まり、はなさんの応援にも熱が入ります。
IMG_4327.JPG

寝てやがる

途中、増井投手がノーアウトランナー満塁のピンチの時、寝室で爆睡してた応援団長はもぞもぞと居間にやってきて、ソファーで爆睡。増井投手は1失点でなんとかピンチを凌ぎました。

はなさんの爆睡応援のおかげか、日ハムは日本シリーズ初勝利!(∩´∀`)∩ワーイ
やったね!はなさん勝ったよ!

IMG_4328.JPG
「よかったねぇ」

寝起きで顔に寝癖ついてんじゃんか( ´Д`)

この調子でホーム3連勝するぞー!おー!
はなさんはそのまま爆睡応援してくれ。うん。

*ところで札幌ドームの日本シリーズ、空席があったりしてちょっと切ない(´・ω・`)
日本シリーズって来年も確実に見れるわけじゃないからぜひ見に行ってほしいなあ。
札幌ドームが満員になるとすごいパワーになると思うんだよ。
ってかチケットが高すぎるんだよっ!ボッタクリすぎやろー!
ああ、札幌に住んでたら見に行きたかった…
posted by ふたば at 15:04| Comment(0) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

安上がりはなさん

はなさんはおもちゃで遊ぶのが嫌いではないんです。
おもちゃが入ってる箱からおもちゃを出すまでは楽しいらしいの。
箱から出すともう飽きる。
次のおもちゃを出す。
飽きる。
こんな感じで遊んでます。

トイレットペーパーの芯が最近では一番ハマって遊んでるみたい。
トイレットペーパーの芯落としたらはなさんに取られた #はなさん
ガジガジガジ

子犬の頃なら紙を飲み込んでしまいそうだったから、すぐ取り上げてたけど、
今はガジガジガジとやってても紙は( ゚д゚)、ペッって出してるし。
トイレットペーパーの芯で遊ぶ #はなさん

おもちゃ買ってくるより安上がりだな、はなさん。
posted by ふたば at 10:00| Comment(2) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ブログ放置しすぎだけどはなさんは元気っす

どーもどーも。お元気ですか。
毎日暑いですね。夏バテしていませんか。
オリンピック見たり今日から甲子園始まるし、いつ寝たらいいんだよと飼い主は思っておりますが、
はなさんはいつも通りゆるゆると過ごしています。
あっつい #はなさん

今日もあっつい #はなさん

箱入り娘 #はなさん

夏バテに気をつけてみなさんもお過ごしくださいね
posted by ふたば at 14:43| Comment(0) | 家で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする